同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。みたいな

「わたし……処女だから……」
何だと……!?
ああ、なんてこった。彼女は既に運命の相手がいるってのに、俺に初めてを奪われようとしている。
そう、これは俺がある美少女と妙な縁で繋がろうとしている話し。
――話は数日前に遡る。
オヤジがいきなり再婚した。それは良い。良い歳の中年オヤジだし、俺自身、どんな相手が母親でももう高校生だし、受け入れる自信はあった。
ただ、相手が問題だった。その相手と俺はばったり自宅で初めて出会ったんだが、
「え?」
「へ?」
自宅の居間で見つめ合い、凍りつく二人。え、何でエリカちゃんが此処に!?てか、生着替え中!?
「きゃああああああああああああああ」
悲鳴を上げ、俺にぶつかってくる彼女。意味が分からねぇ!!
そう、オヤジが再婚した相手、それは、俺の幼馴染みであり、恋心を抱いた相手・エリカちゃんだった。
学園随一とも噂される程の美少女にして、文武両道でスペック・人気ともに高い彼女。俺とは殆ど縁の無い存在だった。
そんな彼女が俺の母親になるだと!?でも、夜、俺は彼女にオヤジと間違われて、ついエッチな展開に……。
――これは、母親になる女の子が息子にエッチな事をされまくっちゃう
宮城県 車 査定