あからさまで大人しくてムッチムチな次女

僕には次女が掛かる。小さい頃からず~っと仲が良い次女のたまき。心がデカく、ムチムチな上半身をした次女は今も僕に懐いてあり、何処にいくにも僕と同行。
で、あんな次女の伸展が良すぎて、僕はそちらが気になって仕方無い。そういえばこれは海に二人で行ったときの要素です。
「うぇぇ、恐かったよぉ」
「安心か?何もされなかったか?」
「な、何もされてないけど……」
僕の握りこぶしに握りこぶしを回し、泣きじゃくる次女。どうもナンパされたらしき。特にそんなことより、たまきの心が僕の握りこぶしをむにむに刺激してきてヤバい……今日、僕は浜で海水ボトムスいっちょですぜ?勃起しちまうとあっという間にばれ……。
っても僕とたまきの誘因は普通の兄と次女の誘因とは少々違う。僕に発情した次女と、次女に情欲した僕は、共に勧め合い、ボディーを積み上げる誘因になっていた。
今日も、
「たまき。今日はエッチしないの?」
「むー」
家に帰ってもいるバックグラウンドから不機嫌な儘のたまき。ベッドに寝そべり、下半身を丸出しにしてはおるものの、ふてくされた面持でそっぽを向いて掛かる。
とはいえごつく閉じた口とは景色的に、ひく付くおマン○はくぱぁと変わり、たらたらと愛くるしい汁を出している。やはりヤるしか乏しい……!
正式作品は父親用作で、ムチムチな次女相手にエッチしまくるお伝え。
居酒屋よっちゃん様の作ですね。ムチムチ関係な熟奥様やお姉さんとエッチ講じる作が中心の連中様だ。
次女商品ですが、眼鏡っ子でおさげ、それでいて兄にデレデレという少し変わった次女・たまき。とはいえ純情そうな顔とは異なり、ど淫乱のエロ女の子。
兄LOVEな家内と兄がエッチしまくるんですが、喧嘩してもセッ○スで仲直り!フェ○してもらってぶっかけたり、中出ししたり、コートエッチしたり……体操洋服着せて眼鏡外してエッチしたりも行なう。
個人的にはこういう眼鏡が大いに芋っぽく、田舎の純情そうな学生発想を醸し出しているので、外して掛かるほうが好きなんですが、逆につけてあるほうがフェチって人様もいるかもしれませんね。
ちなみに全てのフォトに眼鏡のON/引き反応がついてあり、好みで買えるのが楽しいスポット。きっぱり眼鏡なんて弱い方がいい!ってのが私の考え方ですが。
それはさておき、規則CGは13枚。中身100枚以上、差分含めて500枚以上という体積たっぷりの作。なのに1000円もしないという安価なのは素晴らしいですねぇ。
必見ですね!正式作品はDMMで配信インナー!
これは善悪一度、試料を読んでみてください!後悔しない出来栄えですよ!
岡山県の不倫相談

続きを読む

自身たちは水の中で絡み言える

「中島、徒歩の実態はどうだ?」
「もう極めて平気です!」
ここはとあるハイスクールのジム。泳ぎ部のスーパースター中島翔の実情を、顧問の降谷師範が気遣っていた。
翔はふと最近まで徒歩を怪我してあり、部活を休んでいたのだ。だが初めて恢復し、今日から無事に引き返していた。
「お前は我が泳ぎ部のスーパースターなんだからな。無茶するなよ」
「は、ええ」
降谷師範の容易い配慮、文字に思わず感動してしまう翔。師範は他の師範とは僅か変わり、年齢はまだ幼くて容易い。その上美形な美少年師範で、男児大学生からも人気があった。
「今日は自分が付きっきりで訓練してやるからな」
師範付添いの元、泳ぎはじめる翔。しかし、師範にボディーを触られてつい、
「中島、勃ってるぞ?」
「え!?」
そんなに、師範の手触りにおのずと感じてしまい、翔の股間は膨らんでしまっていた。
恥ずかしそうに俯く翔。こんな翔を見て師範は、
「モウマンタイ。師範が何とかしてやる」
「うわっ、せ、せ要所生っ!?な、何講じるの!?」
直ぐに翔のスイムウェアの中にアームを入れ、彼氏の大きくなった品をさわさわといじり、握りだした!?師範と大学生のアバンチュールが此度、始まる。
読み物作品は夫人向けのBL品物。
とあるハイスクールの泳ぎ部のスーパースター・中島翔が徒歩のリハビリを終え、引き返した。そういった彼氏の事が心配で、顧問の降谷師範は彼氏につきっきりで発達に付き合う。
だが師範に触れて意識してしまい、翔は股間が応対してしまう。そういう翔の股間をいよいよしてやると師範は言い出し、二人は淫らなつながりに陥って行く……。
という流れの品物ですね。師範×大学生のBL品だ。エラい!
著者は『男子だらけの王族レクリエーション』で有名な嘉山おんつ師範。非常に明媚な図説と、他の品物には乏しい特殊な事例?(褒め文字だ)を描かれる者ですね。
さて、読み物作品の魅力は何。やっぱ師範でしょうかね。爽やかで暖かい師範。だけど大学生相手にがっつり迫って来るし、皆の要るジムで内またを擦ってきたり、プールの中でアソコを揃えて来たり……思い切り手慣れてる師範ですよね。
しかも最初はプールの中でだけのつながりだったんですが、コラボレートシャワー室や合宿に通うバスの中等々、周囲が付くフィールドでもエッチ行なうつながりに患うんです。ばれたら酷いのに、愛し合っちゃう二人!
とりあえず、善悪一度、見本を読んでみてください!後悔しない出来だ!
宮崎県の興信所

続きを読む