あからさまで大人しくてムッチムチな次女

僕には次女が掛かる。小さい頃からず~っと仲が良い次女のたまき。心がデカく、ムチムチな上半身をした次女は今も僕に懐いてあり、何処にいくにも僕と同行。
で、あんな次女の伸展が良すぎて、僕はそちらが気になって仕方無い。そういえばこれは海に二人で行ったときの要素です。
「うぇぇ、恐かったよぉ」
「安心か?何もされなかったか?」
「な、何もされてないけど……」
僕の握りこぶしに握りこぶしを回し、泣きじゃくる次女。どうもナンパされたらしき。特にそんなことより、たまきの心が僕の握りこぶしをむにむに刺激してきてヤバい……今日、僕は浜で海水ボトムスいっちょですぜ?勃起しちまうとあっという間にばれ……。
っても僕とたまきの誘因は普通の兄と次女の誘因とは少々違う。僕に発情した次女と、次女に情欲した僕は、共に勧め合い、ボディーを積み上げる誘因になっていた。
今日も、
「たまき。今日はエッチしないの?」
「むー」
家に帰ってもいるバックグラウンドから不機嫌な儘のたまき。ベッドに寝そべり、下半身を丸出しにしてはおるものの、ふてくされた面持でそっぽを向いて掛かる。
とはいえごつく閉じた口とは景色的に、ひく付くおマン○はくぱぁと変わり、たらたらと愛くるしい汁を出している。やはりヤるしか乏しい……!
正式作品は父親用作で、ムチムチな次女相手にエッチしまくるお伝え。
居酒屋よっちゃん様の作ですね。ムチムチ関係な熟奥様やお姉さんとエッチ講じる作が中心の連中様だ。
次女商品ですが、眼鏡っ子でおさげ、それでいて兄にデレデレという少し変わった次女・たまき。とはいえ純情そうな顔とは異なり、ど淫乱のエロ女の子。
兄LOVEな家内と兄がエッチしまくるんですが、喧嘩してもセッ○スで仲直り!フェ○してもらってぶっかけたり、中出ししたり、コートエッチしたり……体操洋服着せて眼鏡外してエッチしたりも行なう。
個人的にはこういう眼鏡が大いに芋っぽく、田舎の純情そうな学生発想を醸し出しているので、外して掛かるほうが好きなんですが、逆につけてあるほうがフェチって人様もいるかもしれませんね。
ちなみに全てのフォトに眼鏡のON/引き反応がついてあり、好みで買えるのが楽しいスポット。きっぱり眼鏡なんて弱い方がいい!ってのが私の考え方ですが。
それはさておき、規則CGは13枚。中身100枚以上、差分含めて500枚以上という体積たっぷりの作。なのに1000円もしないという安価なのは素晴らしいですねぇ。
必見ですね!正式作品はDMMで配信インナー!
これは善悪一度、試料を読んでみてください!後悔しない出来栄えですよ!
岡山県の不倫相談